スマートフォン版はこちら

たけうち小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけうち小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の病院、「たけうち小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 006-0814
住所 北海道札幌市手稲区前田四条11-8-6
電話番号 011-694-5555
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけうち小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ小児科・アレルギー科クリニック 北海道札幌市手稲区曙一条1-1-25
たかだ小児クリニック 北海道札幌市手稲区星置一条4-2-12 星置メディカルビル1F
明日風こどもクリニック 北海道札幌市手稲区明日風5-9-1
札幌立花病院 北海道札幌市手稲区曙十一条2-3-12
西成病院 北海道札幌市手稲区曙二条2-2-27
北海道立子ども総合医療・療育センター 北海道札幌市手稲区金山一条1-240-6
手稲家庭医療クリニック 北海道札幌市手稲区前田二条10-1-10
竹林小児科医院 北海道札幌市手稲区富丘二条3-18-25
長尾耳鼻咽喉科医院 北海道札幌市手稲区手稲本町二条4-2-22
手稲渓仁会病院 北海道札幌市手稲区前田一条12-1-40


おすすめ病院の口コミ

  • 歴女さん
    市立札幌病院前 ひゃくまち眼科 口コミ
    この度処方していただいためがねとコンタクトレンズで10年間悩み続けていた目の疲れがなおりました。その間に作っためがねが全部無駄になりましたが…
  • レクザさん
    札幌ひばりが丘病院 口コミ
    同地域に住んでいます。周りでこちらの内視鏡がとても評判がよく受診しました。胃カメラと大腸カメラをしてもらいましたが、今までのどこの病院よりカメラが上手で楽に受けることができました。T先生は親切で、わかりやすく説明してくれて、安心しました。
  • たかじいさん
    たけだ産婦人科クリニック 口コミ
    二人の娘の出産でお世話になりました。
    里帰り出産なのでどこが良いか分からず、母親が友人から評判を聞いて勧めてくれたのがきっかけでした。
    2回目の出産のときは優遇されて個室を同じ料金で使用させていただきとても快適に過ごさせていただきました。
    一番良いとおもったのはとてもご飯がおいしいこと。
    内容も豆腐ハンバーグなどヘルシーでおかずの種類も豊富で毎日とても楽しみにしていました。
    出産後も夜泣きの相談など親身になって聞いていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
    3人目は予定がないけど、これから出産の方にぜひお勧めです!
  • enzikubokunさん
    山本耳鼻咽喉科みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     わたくしは子どもの頃から咽喉弱くて、風邪をひくと扁桃腺を腫らせていました。
     十代の頃、苫小牧の市立病院で、扁桃腺の手術をしました。その時の主治医がこの山本耳鼻咽喉科の院長先生です。
     それ以来、耳の調子がよくないときや、鼻の調子がよくないときに通っています。
     先生はいつも笑顔で接してくれ、何十年前と少しも変わらない雰囲気で安心できます。また、看護師さんたちも優しく接してくれるので、よいです。
     残念なのは、病院は街中からちょっと外れているので、少し遠いです。
     最後に、扁桃腺はもう腫れることはめったにありません。
  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけうち小児科の口コミ詳細ページ上部へ